すとふり美容

// すとふり(ストレスフリー)な美容法を紹介してます //

2020-01-01から1年間の記事一覧

乾燥肌から抜け出したい!乾燥に良いのはあの成分!(保湿編)

こんにちわ! 今回はこの季節に悩ましい お肌の『乾燥』について書いていこうと思います。 冬はどうしても空気が乾燥しているので 通常時よりさらに乾燥してしまいますよね。 乾燥といってもいくつか種類があります。 ☑️『乾燥』の種類について ①水分より油…

メイク落とし&洗顔一つでらくらく完了っ!(クレンジングバーム編)

こんにちは! 今日から真冬の寒さということでほんっっとに寒いですね。 私は凍えています。 今回は私が愛用している今流行りのクレンジングバームを(だいぶ前から流行っていますが)3種類紹介してきたいと思います!! そして今回は、 さっぱり 普通(しっ…

寝る前のリラックスタイムに「香り」ですとふり!(ボディクリーム編)

こんにちは!こんばんは! はじめまして! 12月に入って急激に寒くなりましたね、、、。 そんな私はブログを開設してみました。 初めての投稿です、お手柔らかに宜しくお願いします。 ブログ名「すとふり美容」とは・・・ "毎日の疲れや悩みを美容時間を通…